( ^ω^)川゚-゚)ξ゚-゚)ξ 別パターン

2ページ、>>151の次
178 :閑話休題 ◆3mfWSeVk8Q :2006/04/13(木) 12:45:35.45 ID:qRJjS1f90
一度書いたけど、結局没にした別パターン投下wwww悪乗りしすぎwwww


そんなクーの姿を見ると、自分もワクワクさせられるのを感じながら、ブーンは教室に戻ると、
そこは魔界となっていた

('A`) 「えこえこあざらく えこえこさめたく……われは望みうったえたりぃ……」
(;^ω^) 「ちょ……えっ? え? なに? 何が起きてるんだお?」

教室の中心に置かれたひとつの机。その周りを魔方陣のように配置された、その他のいすと机
ドクオは教卓上に座り、イスラム教徒のように頭を下げ、なにやら呪文をつぶやいていた
よく見ると、中央の机の上に、身動きひとつしないショボンの姿があった

(;^ω^) 「ちょ! ドクオ? いったいなにやってんだおっ!?」
('A`) 「おお、ブーンよ……我が朋友よ……俺は神の啓示に目覚めたんだ……!」
(;^ω^) 「い、いや、それはいいとして、なにやってるんだお?」
('A`) 「愛しい机との幸せな家庭を築くために……彼女に命を与えようと儀式をしているのだ……
    ひとつの命を造るには、ひとつの命が必要……ショボンには生贄として、その命を使ってもらう……」
(;^ω^) 「も、戻ってこおおおおおおおおおい!!」
('A`) 「いやいや・はすたー!! フハハハハハッ! 俺は人間をやめるぞー!!」

睡眠不足は人を駄目にします。ちゃんと寝ましょう



戻る