( ^ω^)の乳首がとんがりコーンになったようです

  
57: ◆qN/NuPH40c :12/25(月) 14:33 dUeoBv27O
  

ある晴れた日の話しです




(;'A`)「あの・・・ツンさん」


ξ゚听)ξ「何?また殴られたいわけ?」


(*'A`)「ひ、ひひひひ・・・マゾの僕には願ってもないことで・・・。とりあえずコレを受け取ってください」



ドクオから一通の手紙が手渡された。

だがそれはドクオの書いた物ではなかった。



背景ツン様

雪もちらちらと不利は締め、寒くなって参りましタ。
それはともかく、今日の午後4時に俺はノンケだって食っちまう男だぜ中央公園まできてください。血着を漬けましょう。

ブーンより



ξ゚听)ξ「・・・。誤字脱字は多いし、時は汚いし、途中で意味わかんない文がはいってるし・・・小学生以下ね」



見るに耐えない内容だが・・・そう、これはブーンからの果たし状なのだッ!

ツンは手紙をもう一度読み直し・・・微笑みながらこう言った。


ξ*゚ー゚)ξ「ふふふ・・・おもしろいじゃない。私に勝てるつもりかしら?」



  
58: ◆qN/NuPH40c :12/25(月) 14:34 dUeoBv27O
  

その頃ブーンは・・・



( -ω-)「・・・。」


(´・ω・`)「ブーン・・・勝ち目なんてあるのかい?」


( -ω-)「・・・。あるお。計算では勝率は5割強・・・ブーンを信じるお」



ブーンは決戦を前に精神統一をしていた。ショボンの手前、5割強と言ったが実際の勝率は3割程度・・・。

だが、それでも戦わなければいけなかった。
男、いや漢として引き下がれなかった。







5分後



( -ω-)「zzz・・・」


(´・ω・`)「駄目だこりゃ」



  
59: ◆qN/NuPH40c :12/25(月) 14:34 dUeoBv27O
  

午後3時、中央公園




(;^ω^)「・・・来たお!」



遠くから歩いてくる一つの人影・・・ツンだ。



ξ゚听)ξ「あら?本当にいたのね。弱虫のアンタの事だから来ないと思ってた」



(;^ω^)「そ、それはこっちの台詞だお!」




ツンは両手両足がまるで丸太のような太さだった。


改めてそれをみたショボンは思った・・・本当にブーンは勝てるのか?と




( ^ω^)「・・・。」


ξ゚听)ξ「・・・。」



にらみ合ったまま、たたずむ二人・・・まるでゴングを待つボクサーのように。



静寂を一人の変態が切り裂いた。



(*'A`)「もうッ!早く始めてよーん☆」



二人の戦いのゴングが打ち鳴らされた!





ちなみにドクオはショボンにボコボコにされました



  
60: ◆qN/NuPH40c :12/25(月) 14:42 dUeoBv27O
  

ξ゚听)ξ「ふんっ!」


ツンの放つパンチは一つ一つが一撃で決める威力を持っている。あたるわけにはいかない。



(;^ω^)「さすがだお・・・ツン。でもここまでだお!」



ブーンは短期決戦で挑むつもりだった


スタミナではツンに勝てない・・・



( ^ω^)「いきなり最終奥義!」





ブ ー ン が い っ ぱ い !



| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|∧_∧ ∧_∧ ハァハァ
| ^ω^)(; ^ω^) ハァハァ
|_∧ /⌒  ∧_∧
|ω^)∧_∧(; ^ω^)
|_∧(; ^ω^) ∧_∧
|ω^) ∧_∧(; ^ω^)
| ヽ(; ^ω^) ハァハァヽ
| | /⌒  ヽ  ||
| |||  ||\/||
| / \\/||\\||
|/  \\||\し(ノ
| /⌒\し(ノ > )
|/   > ) / /
|   / / (_つ
|   (_つ   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



  
61: ◆qN/NuPH40c :12/25(月) 15:10 dUeoBv27O
  

ΩΩΩΩΩΩΩ「かかってこいやぁ!」



ξ゚听)ξ「・・・。」



(´・ω・`)「・・・。」



('A`)「・・・。」




皆は思った・・・キモいと、気持ち悪いと!


(;´・ω・`)「で、でもこれなら勝てる!」



ΩΩΩΩΩΩΩΩ「貴様の不敗神話もこれまでだぁ!」





ξ゚ー゚)ξ「ふふふ・・・」


ツンは増えたブーンを見ても余裕そうな顔をしている。それどころか笑みまで浮かべているではないか!


ΩΩΩΩΩΩΩ「何がおかしい!?」



ξ゚ー゚)ξ「増えたくらいで勝てると思われちゃ困るわね・・・。まだ私は本気を出しちゃいないんだから」


(;´・ω・`)「何ッ!まだツンはパワーがあがると言うのかッ!!」




ξ#゚听)ξ「見せてやろう!これがフルパワーだ!!!」



  
62: ◆qN/NuPH40c :12/25(月) 15:11 dUeoBv27O
  

ピカーン


突如ツンの体は虹色の光を放った。

そして・・・



 mmmm
 / /″γ
( ( ヾ
 \ \ \
  \ \ \
   \ \ \
    ) )  )
   / /″/
  (″(″ /
  丿  /
 ∠__∠____
(________)
(_________)
 (________)
  (______)
     ノ   丿
    /   /
   /∧__∧/、
  / ξ#゚听)ξ\
`/ /∩  ∩\ \
(_二二/  \二二_)

「かかってこいやぁ!」




(;'A`(;´・ω・(;^ω^)「キモッ!」



  
63: ◆qN/NuPH40c :12/25(月) 15:21 dUeoBv27O
  

あれから約3分後にはブーン軍団は一掃され辺りには声にならない叫び声が響きわたった。


後にツンと戦ったブーン氏はこう言った。






 / ̄ ̄\
γ ノ  ヽ あの体は
|  (●)(●) オカシイだろ
|   (_人_) 常識的に
|   `⌒ソ 考えて…
ヽ    }
 \   ノ  \
  /  く \  \
 |   \ \  \
 |  |ヽ二⌒)、




決戦編、完



戻る次のページ