( ^ω^)は幻の大地の住人のようです

  
314:外伝 ◆WOkutRzuoQ :2006/09/23(土) 23:02:56.69 ID:dipaKxFD0
  
*外伝*

ドクオ達が船に乗っていた頃……ドクオは現実逃避していたが
案外こじつけは当たっていたりした。

〜サンマリーノ〜

ルパン「ほら、例のブツ、盗ってきてやったぜ」

盗賊A「おお、早いな!!」

ルパン「馬鹿な奴のおかげでスムーズに仕事が進んだぜ
     王子に似てるぜ言ってやったら、本当に成りすましてやんのwww」

盗賊A「ありがとよルパン」

ルパン「いいってことよ、俺とお前の仲じゃないか、そんじゃ!」

盗賊A「キメラの翼は手に入った……あとはあいつがラーの鏡を手に入れてくるのを待つのみ!
     そしてそのラーの鏡をボスに謙譲し、俺は次世代のボスとなる!!」

だが、当然ながらブーンが鏡を手に入れて、ここに戻ってくることはない。
彼はずっとここで待っていたために、盗賊の仲間からは忘れさられる。
あきらめて半年後、アジトに戻ったときは、すでに引越しずみでもぬけの殻であった。

その後、仲間から見捨てられた彼は、自らの盗賊団を結成し、そのボスとなった。

 ――のちのカンダタである。

*カンダタ外伝 おわり*



戻る