( ^ω^)は幻の大地の住人のようです

  
1: 閉鎖まであと 10日と 5時間 :2007/01/13(土) 15:46:16.80 ID:ZF+vWrYP0
  

*本編とはなんの関係も無いお正月会話*

( ^ω^)「新年あけでとーだお」
ヽ(・∀・)ノ「あけでとぉおおおおおございまぁあああすですぅ!」
ξ゚听)ξ「はい、おめでとう。もうあけてから2週間近くたってるけどね」

( ゚∀゚)o彡゜「おっぱい! おっぱい! DJ! DJ! 紅白! 紅白!」
ξ゚听)ξ「まだそんなこと言ってるの? あれボディースーツよ」
ヽ(・∀・;)ノ「えっ! そうだったんですかぁぁあああ!? すっかりだまされましたぁ」
( ゚∀゚)o彡゜「フッ、おっぱいハンターである俺がそんなことを見抜けていないとでも?
       例え偽者でも俺が本物だと思い込めば、それはおっぱいなんだよォ――ッ!」
( ^ω^)「さすが長岡! おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる! あこがれるゥ!」
ξ゚听)ξ「はぁ、もう勝手にしなさい……」

('A`)「ヘイ、ケイト。今日はどんなグゥレイトな商品を紹介してくれるのかな?」
(*゚ー゚)「ハーイ、ボブ。今日紹介するのはコレ『斬コミックス第1巻よ!』」
('A`)「ワァーオ! それはナイスなアイテムダネ!」
(*゚ー゚)「今なら『斬1巻』と『斬1巻』もおつけしてなんと3冊セットで1230円よ!」
('A`)「チョコボール512.5g分の値段だってェ! なんておとくなんだァ! コレはお年玉で買うしかないネ!」
(。 ` ー´)「ハッサソもオススメのこの漫画! 全国の書店で好評発売中だぜ!」
( ゚,_ノ゚)「このスレを開いてしまったみんな! 絶対買ってくれよな!」



戻る