( ^ω^)は幻の大地の住人のようです

133: 予告 ◆WOkutRzuoQ :2007/05/09(水) 00:12:19.64 ID:PVvly1HN0

              ドクオの身に一体何が起きたのか……
         ある人物の視点から語られる もう一つのストーリー!


       「働きたくないでござる!!! 絶対に働きたくないでござる!!!」
   『 ksmsテクニック! 』  「「下に3階! 上に2階!」」  『 クレイジー大亜門! 』  
             「綺麗な顔してるだろ、生きてるんだぜ……俺」                
 「誰も殺したくなんかないんだょぅ……」   「ハァーッハッハッハインリィーッヒ!!」 
      「俺が君を護るよ……」
                              「正直、彼は期待はずれね」 
       「ひとは きもち しだいで なんにでも なれるのですよ」
   「これが俺の新しい刀……」     「約束したんだ! 何があっても生きる――って!」
  「ふふふふふ、あはははは! 全て私の……計画通り!!」 「何だよ、これ……」
    「まさか、はぐれた……?」  「私でも一晩では無理だ……」  「ね、ネコミミ!?」
           「いいこと思いついた。お前、俺のケツの中でションベンしろ」


              ( ^ω^)ブーンは幻の大地の住人のようです

                      第三部 『希望』

                   今梅雨明け頃 一挙公開予定!
          *同時公開予定は総集編  第一部『炎』  第二部『雷』*


                    「私は、この風を護る……」


                                             *予告の内容は変更される恐れがあります*



戻る