トップ >> 編集後記
 

 一家
ブーン系終わっただのなんだの言いつつも、
今年もたくさんの作品が投下されていたのだなぁと
改めてブーン系の底力を感じました。
これからもまた多くの作品が投下されることを楽しみにしています。

イ´^っ^`三´^っ^`カ<俺は読み専に回っからwwwwwwwwwwww



 天国
この選集は、今年一年をブーン系で過ごしたと言う救いがたき馬鹿野郎のためのみならず、
これからブーン系に入ってこようとしている、狂気の輩のためにも完成しました。
編集委員としてはほとんど仕事をしていないような気もするのでここで偉そうに書くのも躊躇われますが、
ともかく、ブーン系史上初めての試みが此処に無事成功したことを他人事のように喜ぶと同時に、
2010年以降のブーン系の発展を仮面を被りつつ心より願わずにはいられません。



 オムライス
お前2009年半分は休止とかしてたくせに何してんだよ。とか言われそうです、すみません。
レイアウトとほんの少しの文章しかお手伝いしてませんが、声掛けてもらえて嬉しかったです。
選ばれた作品の半分以上が、読んだ事ありませんでした。なんだか自分にがっかりです。
面白そうな作品がいっぱいあったので、時間を見つけて読んでみようと思っています。
ちなみに今回、携帯とPCの判別phpとか入れてみましたが、キャリア別ページまで作れなかったので、携帯は全部同じところへ飛ばされます……。
2010年はもっとたくさん休みが欲しいです。そしたら本気出す。



 afo
おわたー!!!\(^o^)/
編集に携わった皆様、また絵を描いてくださった皆様には本当にお世話になりました。
2009年という縛りがあってすら200本近くの作品が集まったのですから、ブーン系にはまだまだ素敵な作品が山と埋もれています。
読者の方、作者の方、またはまとめサイトの方、自分の好きなジャンルで、自分の好きな作者で、自分の好きな時期で…。アイデアはあなた次第です、ぜひ他の形式の選集など作ってみてください。



 浅棗
まだブーン系暦数ヶ月程度の新参ですが、お声を掛けて頂けて凄く嬉しかったです。

ブーン系小説に出会えて、今年は本当に充実した1年でした。
色々な小説を読めて、色々な絵も描けて、凄く楽しかったです。
今回選出された作品も、本当に良い作品が多かったです。
選出された作品の内かなりの数をスレで読んでて、今年どれだけブーン系に時間を持ってかれていたか自覚しました。

2010年も、素敵な作品が沢山出るでしょう。どの小説が完結するだろう。もしかしたらあの小説が再開するかもしれない。新しい小説はどんなものがあるんだろう。そういう事を考えると胸のワクワクが止まりません。
2010年以降も、一読者として楽しませていただきたいと思います。

作者の皆様、絵師の皆様、まとめ人の皆様、読者の皆様、2009年お疲れ様でした!!



 めろん
おつかれさまでした。
09年はブーン系良作たくさんでしたね
2010年もブーン系はガガン!ダッシュガンガン!

メョロノAA置いておきますね。


   :.                :   .::  .   : ┣¨     ┣¨ 
                    .:  .:::... .:  ::
                  ::.  .: T ::  ..::   . ゴールド・E・メロクエムッ!
      ┣¨         ..::: :::( `ω`) ::::::..  :::
                  :::::...::::〈 .`∽)...::::::::  .::::
                 :::::::::::::::\-ヽ〉::::::::....:::.::┣¨     ┣¨ 
                 ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ┣¨              @@@:::::::::: ┣¨     ┣¨ 
                    ( `ω`):::::::..
           ┣¨       /)  ) ┣¨     ┣¨ 
      ┣¨             \/       
                     / \



 でんすけ
オメガおっぱい。
ええと、この度はブーン系百選企画で絵を数枚描かせて頂きました。
今年は殆ど作者をした記憶が無い上に実はほとんど読者もしていなくてですねえ、はい。
何で俺ここにいるんでしょうか。ほんとにごめんなさい。

企画参加者の皆さん、そしてブーン系に携わった皆さん、お疲れ様でした。
とりあえず貴様らにはオプーナを売る権利を与えます。
来年もブーン系が盛り上がる事を、新世界の神に祈っております。
それでは、これにて失礼!



 七芽
活動開始が2009年という新参者ではございますが、
一年の締めくくりの大きなイベントに参加させて頂き本当にありがとうございました。

企画あり、逃亡あり、復活あり、問題作、話題作多々あり。
そんなブーン系という世界に飛び込むことができて本当によかったです。
後悔はしてねぇ!

ブログも投下もまったりマイペース、たまに動かない、そんな七芽ではございますが
目指せハイブリット作者を目標に2010年ももちもちのんびり、
ブーン系を楽しんでいけたらなと思っております。

それでは、2010年、VIPにてお会いしましょう。
ありがとうございました。



 わさびーふ
ようし!お父さん張り切っちゃうぞ!

---
ブーン系歴は1年!
まとめサイトはオムライスや芸さんをよく見に来ます。


初めてブーン系というものを拝見させていただきましたが、本当に面白いですね
人生観が変わりそうです…嗚呼、本当に素晴らしい

私なんかで恐縮ですが、微力ながらブーンに携わっていきたいと思います
2010年も支援!
---

コピペじゃないよ!ちゃんと打ったよ!



 gdホリ
♪   ♪
 (*^g^)ノ
└( ( 
  ( ヽ ♪

   ♪
ヽ(^g^*)
♪) )┘
 ノ > ♪

おつかれさまです!2009年も楽しかったです!



 神無月
今年最後のちんこ描き収められて良かったです^^





トップ >> 編集後記