( ^ω^)ブーンが島流しにされたようです

299: 1 :2006/08/05(土) 15:33:46.65 ID:pToNlyQv0
  
今んとこの登場人物のおおまかなステータスまとめ

・( ^ω^)/武器:天角(雨を起こす二又の矛)
   主な持ち物:緑玉(持ち主の意思の強さに呼応し自然を操る玉)
        備考:脚が少し早い、怠けた少年
   _、_
・( ,_ノ` )y━・~~~/武器:業然(炎の近くで火を纏える剣、火を訓練次第で飛ばすことも)、???
        主な持ち物:タバコ、ライター
            備考:20歳なんですネェ

・( ゚∀゚)/武器:三日月(噛まれた相手の体力を回復させる牙)、魔壊(ひっかかれたら感電しちゃう爪です)
      備考:おっぱいで世界征服したい、おふくろに逢いたい

・('A`)/武器:超羅刹(振るとメタルサウンドが流れる剣)、麟狼(ハンドキャノンと同程度の威力の空気の玉を飛ばせる太めの鞭)
     備考:意外と切れ者

・(*‘ω‘ *)/武器:???(4つぐらいもっていそうだ)
        備考:ぽいんっ!

ちなみに確認されている島閃玉6種類というのは「緑玉、水玉、炎玉、光玉、聖玉、空玉」の6つです



戻る