('A`)ドクオの悪の秘密結社のようです

12:夏休み :2007/06/01(金) 19:33:50.72 ID:lEMJLJIn0

('A`)「そういや世界征服なんて息巻いて忘れてたけど、世間はもうすぐ夏休みか」

<ヽ`∀´>「それを考慮すると沖縄が欲しくなるニダ」

lw´‐ _‐ノv「夏休み、豚の群がる浜辺かな」


(;'A`)「……そういや、夏と言えば虫取りだな。昔はよく親父に連れられて行ったなあ」

从 ゚∀从「おお、ドクオも虫取り少年だったのか。私も夏休みの宿題って言ったら昆虫の標本でさ――」

lw´‐ _‐ノv「夏休み、野山駆けずり虫集め。台所にはあの黒い奴」


从;゚∀从「……そ、そうだ。みんな夏って言ったら何食べる? 私はそうめんが好きなんだけどさ」

('A`)「激辛ラーメン?」

<ヽ`∀´>「自家製キムチ」

从'ー'从「アイスクリームかなー?」

lw´‐ _‐ノv「ラーメンそうめん冷ソーメン。私の手には冷白米」


  _
(#゚∀゚)「良い加減誰か突っ込めよおおおおおおぉぉぉぉぉ!?」



戻る次のお題