( ゚д゚ )は今日もシャイなようです

208: ◆TQjPQr3kiI :01/10(木) 00:26 BinlTGoOO

・・・アラマキは薄暗い部屋でパソコンと向き合っていた。薄暗い中でディスプレイに照らされるアラマキの顔はそれはそれはキモいそうな。だがそれを見る人物はいない。

「・・・少ないのぅ・・・三人は流石に・・・」

アラマキはボソリと独りごちる。口調は少し悩んでいる感じを受けるが、その表情からは何も伺えない。

「ま、たまには補充してみるかの」

ニヤリと笑いながらふいに呟く。やっぱりキモい。
そしてアラマキはキーボードには目もくれず凄まじい速度でキーを叩き始めた。



208: ◆TQjPQr3kiI :01/10(木) 00:26 BinlTGoOO

・・・アラマキは薄暗い部屋でパソコンと向き合っていた。薄暗い中でディスプレイに照らされるアラマキの顔はそれはそれはキモいそうな。だがそれを見る人物はいない。

「・・・少ないのぅ・・・三人は流石に・・・」

アラマキはボソリと独りごちる。口調は少し悩んでいる感じを受けるが、その表情からは何も伺えない。

「ま、たまには補充してみるかの」

ニヤリと笑いながらふいに呟く。やっぱりキモい。
そしてアラマキはキーボードには目もくれず凄まじい速度でキーを叩き始めた。



戻る