( ゚д゚ )は今日もシャイなようです

124: ◆TQjPQr3kiI :03/15(木) 01:48 3R+MUlMXO

今日はここまでなんだぜ


というか言わなければならないことがある


俺は>>1じゃない
正直反省はしている、だが後悔はしていない

>>1や他の読者が見たらハァ?とか思うかもしれないし>>1の考えていた世界観とは全然違う方向に走ると思う
それでも誰かがwktkしてくれるのなら俺は書き続ける

独り善がりですまない

137: ◆7GyBO3CLl. :03/28(水) 22:37 wgkNVrpnO

旧>>1です
まさかこんなことになっているとはww

新作者さんは俺の文体と設定を結構考慮してくれてるんで、遠慮は No, thank you ですよ。(携帯だとsageめんどいですし旧>>1的にはアゲでけっこうです)

俺の処女作で何分できの悪い作品ですが、新作者さんならよい子に育てられると思います。がんばってください。

m9( ゚ д゚ )後は頼んだぜ!

138: 名無しさん :03/29(木) 01:45 e0PNQVguO

>>136
把握
>>137
ありがとう、そう言ってもらえるとうれしい
確実に至らないがぬるま湯に浸かる感じで見守って下さい

が、読んでる奴
>期待しすぎんなよ、失望が大きくなるから
あ、一応sage進行時々ageでお願いしますぅ

塚作者をやって初めてわかるけど、何を言っても馴れ合いっぽく見えるから困る
今日はもう寝るわ



戻る