( ^ω^)とξ゚听)ξが微妙な関係らしいです

  
1: ◆Qr4qH2Xi1M :07/18(火) 18:01 l+ElHyRJO
  

( ^ω^)ツンはホントいい人だお!ずっと友達だお

ξ゚听)ξそんな大きな声出さなくても聞こえてるわ。用が済んだなら切るわよ

( ^ω^)毎度毎度お世話になりますお。いずれお礼するお

ξ゚听)ξあんたの思い付くお礼なんてたかがしれてるわ

( ^ω^)…せっかくアナルうpしようとおもtt(ry

ξ゚听)ξ死ね氏ねじゃなくて死ね

(;^ω^)正直すまんかった。じゃあまた何かあったら連絡するお

ξ゚听)ξしぃによろしく言っておいてね。じゃあね

プツ…ツーツーツー…


電話を切ると私は布団に倒れ込み枕を抱いた。
彼は恋人のしぃのことで私に電話してきた。

色々な意味で、我ながら本当に損な役回りだと思う。



  
4: ◆Qr4qH2Xi1M :07/20(木) 15:36 bR5JF26fO
  

彼はしぃのことで何かあると、いつも私に相談するのだ。
それは彼があの子と付き合う前から、今までずっと変わらない。

ワタシノキモチモシラナイデ

ξ゚听)ξ…あ〜あ…なんかなぁー…


誰かが聞いてるわけでもない、わかっていても溜め息は出るし愚痴も溢したくなる。


ウィーン、ウィーン


携帯が震えた。メールだろうか。
開くとディスプレイには
新着メール一件
という文字が表示されていた。
私は緩慢な手付きで携帯を操作し、メールを開いた、しぃだった

from (*゚ー゚)
sub 夜分ごめんね。。
本文
ツン起きてる?相談したいことがあるんだけど、電話してもいいかな?



  
7: ◆Qr4qH2Xi1M :07/25(火) 00:30 so1Mb2KWO
  

ξ--)ξ……


彼女は彼女で、きっとブーンのことで相談があるのだろう。

私は昔からよく人に頼られていた。
私の何が友人達にそうさせているのかは、自分ではイマイチわからない。

代わりにわかったことといえば、『大方の「悩み相談」というのは、悩みを聞いてもらうことが第一の目的で、ハナッからその悩みが解決することなど相手は期待していない』という事だけだろうか。
話を聞いていれば、こちらもそのくらい感付く。
聞き手は無理に助言などしなくていいのだ。
ただ、相槌を打って、簡単に矛盾点をつけばいい、私がするべきはそれだけのこと。

ξ゚听)ξ…ふぅ

to:(*゚ー゚)
sub:いいよ〜
本文:ブーンのことでしょ?w
言いたいことがまとまったらかけておいで


ξ゚听)ξ…送信っと。

そう、私は話を聞いてあげるだけでいい。
それだけ。


なのに


胸が痛い



  
8: ◆Qr4qH2Xi1M :07/25(火) 11:48 so1Mb2KWO
  

(*゚ー゚)…それでね、彼ったら最終的には「( ^ω^)会えなくても僕は平気だお」とか言ってて、なんか私だけが寂しがってるみたいで…なんか、悔しいの

ξ゚听)ξっうぇwwwwwブーンの強がりきめぇwwwwwww

(*゚ー゚)え?強がりってどういうこと?

ξ゚听)ξそのまんまよ。あいつが本当に会えなくても平気なはずないじゃない。さっきだって「( ;ω;)しぃと予定が合わないお、二週間位会えなくなるお、会えない間に浮気とかされたらどうしよう、寂しいお」とか言いながら私に電話してきたわよ

(*゚ー゚)えーwwwそうだったのwwあー、よかった。明日また彼に電話してみる。それにしても…

ξ゚听)ξ何か?

(*゚ー゚)ブーンはツンにはそういう弱音とか話すんだね。

ξ゚听)ξあー、一応あんたたちが付き合う前から、あいつからは色々聞いてたしね。

(*゚ー゚)私にも言ってくれればいいのに。。

ξ゚听)ξ彼女の前では強がる男って、多いよ。なんというか、女心わかってないよね

(*゚ー゚)ホントよね。こっちは色々言ってほしいのに。。言ってくれないとわからないことだってあるんだから。



  
9: ◆Qr4qH2Xi1M :07/25(火) 12:02 so1Mb2KWO
  

ξ゚听)ξそこをなんとか聞き出せるかどうかが、あんた達の課題じゃない?それに、見たところ、あんたも彼に弱音とか吐いてなさそうね。

(*゚ー゚)…そういえばそうかも。。

ξ゚听)ξ二人して弱音を吐かないから、どんどんお互いに言いたいことが言えないこんな世の中ポイズンになってるんじゃないかな。

(*゚ー゚)言われてみれば、私から彼に何か言うってこともあまりなかったなぁ。。

ξ゚听)ξ明日本音を言っちゃいなさいよ、一言「さびしい」って。それだけでも色々変わると思うよ

(*゚ー゚)うぅ…恥ずかしいな…わかった。言ってみるよ。

ξ゚听)ξ良い結果、期待しとくわ。

(*゚ー゚)いつもごめんね、色々聞いてもらって。ツンは最近何もないの?好きな人ができたとか、告白されたとか

ξ゚听)ξあるあr…ねーよwwwwww

(*゚ー゚)ぁゃιぃ

ξ゚听)ξバーローwwwwwww私はしばらく恋愛とは離れるつもりよ。これから就活とかあって忙しいし

(*゚ー゚)あー私もそこらへんきちんとしないとまずいかも。

ξ゚听)ξブーンは若干頼りないからあんたがしっかりしなくちゃね

(*゚ー゚)ホントそう。。あぁ、もうこんな時間。ごめんね長電話しちゃって。ツンの言うとおりにしてみるよ

ξ゚听)ξはいはい、頑張りなさいよー

(*゚ー゚)うん、じゃ、またね


プツ、ツーツーツー



  
10: ◆Qr4qH2Xi1M :07/25(火) 12:11 so1Mb2KWO
  

あと数分で日付が変わる。
かれこれ正味一時間以上電話してたことになる。
電池パックが熱い。
話を聞くだけのはずが、あまりにもしぃとブーンの噛み合わなさに苛ついて、ついついあれこれ口だしてしまった。




>ツンは最近何もないの?好きな人ができたとか、告白されたとか


ξ゚听)ξ…


ξ--)ξバーロー…あんたに言えるわけないじゃない…私の好きな人のことなんか…

私は、いいのだ。
このまま、あの二人の仲立ちができれば。
あの二人が幸せならば。
それで、いいんだ。



  
14: ◆Qr4qH2Xi1M :07/26(水) 00:48 2nSIu3ukO
  

話は半年前、私達は大学二年の夏休みまで遡る。
同じ学部同士の私、ブーン、しぃと、もう一人ドクオの四人で、その日の講義が終わった後に駅前のファミレスでいつものように談笑していた。
それが日課だった。何か建設的なことをするわけでもなく、いつも四人で、気付くとそのファミレスで。


━━━━━━━━━━

(*゚ー゚)私ちょっとトイレ行ってくるね

( ^ω^)いってらっしゃいお

(*'A`)男二人に女一人…属性はツンデレ、グフフ

ξ゚听)ξきめぇwwwwwこいつきめぇwwwww

( 'A`)…

( ^ω^)自業自得だお

(*'A`)しかし女になじられるのもまた一興。相手がょぅι゛ょなら更にまた(ry

ξ;゚听)ξ今に始まったことじゃないけどガチできめぇ

( ^ω^)どう見てもきもいです。本当にありがとうございました。

(#'A`)うるせーピザめ。あのことバラすぞ

(;^ω^)ちょwwww勘弁wwww

ξ゚听)ξ何よ、面白そうじゃない。教えてエロイ人。



  
15: ◆Qr4qH2Xi1M :07/26(水) 00:59 2nSIu3ukO
  

(;^ω^)あうあう

( 'A`)別によくね?むしろツンも知ってた方が何かと都合いいし

(;^ω^)うぅ…あっ、しぃちゃんが戻ってきたお

(*'A`)噂をすれば…ぐふふ

ξ゚听)ξははーんwwなんとなく読めてきた。ブーン、後でkwsk聞くからね

(*゚ー゚)何何ー、何の話してたの?

(;^ω^)あ、いや、その、ツンが最近エロゲに興味を持ったらしくて(ry

ξ#゚听)ξ



デュクシ




(#)^ω^)嘘ですお。僕が高校の頃罰ゲームで全裸ブーンを教室でやったときの話を少々。

( 'A`)あれはワロタよwwwwwww男子高だからできた罰ゲームだったなwwww

ξ゚听)ξちょwwwww

(*゚ー゚)きゃーすごーいwwwwwww

( 'A`)いや、こいつホントいじられキャラだったからさ。他にも色々やったよな

( ^ω^)全裸は基本スキルだったお。

(*゚ー゚)やだもーwwwwww


ξ゚听)ξ…


ξ--)ξ…



  
16: ◆Qr4qH2Xi1M :07/26(水) 11:45 2nSIu3ukO
  

ブーンとドクオのやりとりを見てれば、どんなに鈍い人でも彼の気持ちに気付くだろう。
私も、御多分に漏れずその時点で気付きつつあった。

キヅイテイタケド

頭ではそれを理解していたくなかった。
そのせいか、その日の私はいつもより口数が少なかったかもしれない。

━━━━━━━━━━

( 'A`)もうこんな時間だ。晩飯どうするよ?ここで食べてく?

( ^ω^)僕は構わないお。

(*゚ー゚)ごめー…ん、私今日は親から早く帰ってくるように言われてて、そろそろ帰らないと。

ξ゚听)ξあ、そういえばしぃは通いか。私は残るけど、駅まで一緒に行こうか?

(*゚ー゚)あ、いいよ気にしないで。

( 'A`)おにゃの子がこの時間に一人で出歩くのは危ないだろ、駅前で最近変質者出たらしいし

( ^ω^)え?あれってドクオのことじゃなかったのかお?

(#'A`)ぶっころすぞてめー、俺だって節度は守るわ。

( 'A`)…

( '∀`)あぁ、そうだブーン、お前しぃちゃんを駅まで送ってけよ

(;^ω^)あべしっ

ξ゚听)ξああ、そうしなさいよ。

(*゚ー゚)え、いいよいいよ、一人で帰ること何回もあったけど大丈夫だったし

(;^ω^)ひでぶっ

( 'A`)遠慮しなくていいって。

(*゚ー゚)んー…じゃあ内藤くん、お願いしていい?

(*^ω^)もももつろんだお。駅まで歩くお

(」'A`)」 脱ぐなよブーン

ビキビキ(#^ω^)脱がないお。お前こそ俺がいない間にツンに変なことするなお

( 'A`)無理だな…まったく欲情しねぇ…ッハ

ξ##゚听)ξ

━━━━━━━━━━

その時の私は、呆れるほど意地っ張りで、自らブーンとしぃが二人っきりになるよう促した。
そして呆れるほど彼のことが好きだった私は、彼がドクオに言った「ツンに変なことするな」ということばにも過剰に反応していたのであった。



  
17: ◆Qr4qH2Xi1M :07/26(水) 12:09 2nSIu3ukO
  

(*゚ー゚)じゃ、また明日ねー

( 'A`)おう

ξ゚听)ξまたね


*****************


ξ゚听)ξさっきの話の続きwktk

( 'A`)まぁもうお気付きでしょうが、( ^ω^)はしぃちゃんに惚れてるようです

ξ゚听)ξやっぱり

>ヤッパリソウカ

ξ゚听)ξでも見た感じだと…

( 'A`)うん、あいつヘタレだから何もアプローチしてない。あの子は今好きな人とかいるのか?

ξ゚听)ξ彼氏はいないはず。好きな人に関してはよくわからない。あの子、恋愛に関してはちょっと…ね。色々あったからさ。

( 'A`)あぁ、ギコとのことか。

ξ゚听)ξそうそう、だからちょっと色恋方面に関してはもしかしたら臆病になってるかもしれない。

ギコというのも、同じ学部の男の子だ。
彼は一浪して今の大学に入ったので、現役で入った私達より年上だった。
入学して間もない頃、彼はしぃと色々あったのだが、それはまた別の話。

( 'A`)うぁー、事態はやはり思ったよりめんどくさそうだな。

ξ゚听)ξまぁ…ね。やっぱりドクオはあいつの恋、成就してほしいの?

( 'A`)そりゃそうさ。あいつもなんだかんだで色々苦労してたの知ってるからさ。今でこそ笑い話になるけど、高校の頃一時期いじめられてたし。最近のあいつは凄い生き生きしてる。これであいつに彼女が出来たら、俺は嬉しいよ

ξ゚听)ξあんたって意外にイイ奴よね

(*'A`)うほっ

ξ゚听)ξか、勘違いしないでよね!!

( 'A`)まぁ俺の話ははさておき、ツンはどう思うよ、やっぱ成就してほしいと思うだろ?

ξ゚听)ξ私は…

>ワタシハカレノコトガ

ξ゚听)ξ当たり前じゃない。一応友達だしね。これであの二人が付き合うことになって、しぃがまた立ち直ってくれるなら私だって嬉しいもの

( 'A`)お前も意外に優しい一面あるんだな

ξ゚听)ξほ、褒めたって何も出やしないんだからねっ

( 'A`)ちっ



戻る次のページへ