ドラえもんがジョジョにハマったようです

※画像クリックで大きくなります。
4: 1 ◆H76jRE4ZFc :2007/07/15(日) 02:42:43.15 ID:isJNRQ9Y0
『前回までのあらすじ』
ドラ「出来杉も予想外な展開にかなりピンチ」

のび「もっとわかりやすく説明してよ〜」

ドラ「このくらい、予想外でピンチ
http://www.vipper.org/vip556798.jpg
http://www.vipper.org/vip556799.jpg
http://www.vipper.org/vip556802.jpg」

のび「うわ〜わかりやすいや〜。でぼくはどうやったら助かるの?」

ドラ「3択−ひとつだけ選びなさい
答え@主人公ののび太は突如スタンドが覚醒する。
http://www.vipper.org/vip556804.jpg

答えAドラえもんがきて助けてくれる
http://www.vipper.org/vip556813.jpg

答えB死ぬ。現実は非情である。
http://www.vipper.org/vip556806.jpg」

のび「え〜もっとまともな答えはないの〜?」

ドラ「自分で考えろ」

のび「答えCチョコラータとスクアーロが仲間割れする
http://www.vipper.org/vip556808.jpg」

ドラ「ねーよ」

のび「では残されたのはあれしかないな………それは『逃げる』!」

ドラ「へたれ主人公め……」



戻る