都市に潜む百夜談

192: 秋と思いきやもう冬orz◆OZummJyEIo :11/22(木) 11:38 XzQXr8G5O

『木枯らし』

芋煮の季節ですね。
僕は大学進学の為一昨年この街に越してきたのですが、毎年この季節になると決まって銀杏のいい匂いがします。

元々この土地に住む友人いわく、校舎裏の山に銀杏が凄く沢山なってるそうな。



197: いつの間にか3年目の夏か…◆OZummJyEIo :06/06(金) 18:10 c4IX/TUGO

銀杏は食べ過ぎると中毒を起こし死んでしまうらしいです。

僕はクラスのいじられキャラ的な同級生に食べさせるべく、バケツを持ち裏山に足を運びました。









臭い。





鼻をつく独特の匂い。

僕は思わず鼻をつまみましたよ。
まさかここまで臭いとは思ってなかったですよ。

まぁ、イチョウがこれほど生えた山なら落ちる銀杏の実も半端な数ではない事は予想してましたが…匂いまでは想定外でした。



205: ◆OZummJyEIo :11/12(水) 02:24 j1e2fE6dO


一歩、二歩、

足を進めるうちに匂いが強くなっていく。




























銀杏の匂いじゃなかった銀杏の匂いじゃなかった銀杏の匂いじゃなかった銀杏の匂いじゃなかった銀杏の匂いじゃなかった銀杏の匂いじゃなかった銀杏の匂いじゃなかった銀杏の匂いじゃなかった銀杏の匂いじゃなかった銀杏の匂いじゃなかった



戻る
携帯→PCへの画像の転送が出来ませんでした…。