('A`)が神を認めないようです。

319: ◆2tIpUAdHJU :2007/08/20(月) 00:25:37.46 ID:KNe/oXVD0
あとがき


('A`)「というわけで、今日はここで一旦終了です。おつかれーした。」

川 ゚ -゚)「それにしても…なんという厨臭さ。」

(;'A`)「まぁ、そう言ってやるなよ。 作者は一度こういうコテコテの話を書いてみたかったらしいぜ。」

川 ゚ -゚)「…プッ。」

(;'A`)「笑ってやるなって。 しかしいろいろとわかりにくい設定だよな。」

川 ゚ -゚)「まったく。やっぱり君は馬鹿だな。」

(#'A`)「あぁぁぁぁあああああ!!! なんでお前はいつも俺を馬鹿にするんだ!!!??」

川 ゚ -゚)「馬鹿だからだろう。」

(#'A`)「UZEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!」



戻る