('A`)駄目人間は覚悟するようです

120: ◆Y0BMUrTaXI :2008/02/20(水) 00:39:15.83 ID:CiIZ++pVO
ちょっとややこしくなってきたので(俺の頭の中が)
簡単なまとめ

・ショボンとドクオが元いた世界の名前は『2ちゃんねる』
・現在二人がいる世界=ハインの世界の名前は『100ちゃんねる』
・二つの世界の関係はパラレル。元の『何か』から枝分かれした世界同士である
 (↑これはショボンとハインリッヒの解釈)
・ショボンとドクオが帰るためには、二つの世界(時空)を繋いでいる通路の修復が必要
 そして、その修復には100ちゃんねるでいう三日間の時間がかかる
・時空を悪用する悪い人たち
・おジャ魔女はココにいる ハートのド真ん中
・猫になりたい


では、長時間付き合ってくれてありがとう
今夜空いてる君は、このまま僕と突き合おう!

じゃーねー



戻る