携帯用
topmeinimg
ブーン系情報誌:Boon Novel Magazine
第二号

連載:新生活
新生活さん
新生活コラム:新人ブーン系作家の視点
Boon Novel Magazine 創刊の報せを目にし、時をほぼ同じくしてこの世界に飛び込んだ私は、好奇心と匿名性に背中を押されて"ライター・編集者募集"のリンクをクリックしていました。新人ゆえに怖いもの知らず、のスタンス。
名乗り出るのは無料だから!





連載:もとい武器
もとい武器さん
マイナーAAもとい、ミセ*゚ー゚)リを紹介するようです
どうも、もとい武器です。豪華なメンバーの中で、コラムを書かせて頂きます。あんまり堅苦しいの好きでないんで、やんわり書きたいと思いますが。
今回は、私が思うAAの性格。と題しまして、色々な作品を参考にしながらAAの性格について考察していきたいと思います。





連載:天国
天国さん
Made in Heaven Vol.2
第二回目となる今回はリアリズムというものについて少し書いてみようかと思います。とは言っても、実際私がリアリズムの何を知っているのかと問われれば、これはもう、なーんにも知らないと答えるしかないわけで、やっぱり興味本位でテーマを設定するとロクなことがない。
しかしせっかく設定したテーマですから、やはり何かしら達成しておきたいので、今回はリアリズムについてを書くと共に…


連載:イントロさん
連載:イントロさん
Vol.2 「このごっこ遊びの世界で」
 「早く書かなくちゃ」
 「早く読まなくちゃ」
 「早く描かなくちゃ」
 「早く書け」
 「早く読め」
 「早く描け」
今回はこの発言たちに僕が思うことなんかをつらつらと記していきたいと思います。


連載:芸
芸さん
ブーン芸の独り言 出張版
はい、というわけでオムさんから脅はkげほんげほんお誘いを受けて、一つ記事を書いて寄せさせていただく事になりました。

よし、決めました。
テーマは「ブーン系小説のタイトル」についてです。





連載:ール
ールさん
ールの素敵なサムシング
こんにちは。
ールです。何と読めばいいのかは分かりません。
コラム的な素敵な何かを書いていこうと思います。
今回のテーマは『突っ込みの素敵さ』です。









編集後記
Copyright (C) 2008 BNM. All Rights Reserved.