携帯用
topmeinimg
ブーン系情報誌:Boon Novel Magazine
第三号

特集
特集
今回の特集題材はずばり「アダルト」!
ということで、短くも濃密なこれまでのブーン系の歴史より「ちょっとエッチな作品」から「胸焼けがするほどのエロス」をピックアップ!
誰もが知っているあのサービスカットや隠れた名シーンまで幅広くサポート。
この記事一つで今晩はホクホク!






連載:ギアス
ギアスさん
逃亡について本気出してギアスが考えてみた
誰もが一度は憧れる、長編の完結。
連載を始めるも全員が最後まで辿りつけるかといえば、それはないです。
連載陣には『逃亡』の二文字が書き手の周りに付き纏って離れません。
では何故、書き続けられないか。それを勝手な推測で綴らせていただこうと思います。



連載:天国
天国さん
Made in Heaven Vol.3
第三回となります今回は、プロットについて少し書いてみようかと思っています。
プロットとはつまり、その作品の骨格、筋書きであります。
それ以前に、まずブーン系小説にプロットなんぞが必要なのかという問題がありますが、まあそのあたりは個々人の好きずきでありましょう。勢いに身を任せるギャグ物などは…


連載:イントロさん
連載:イントロさん
No.3 「ブーン系に文章力は必要か」
2009年も早いもので、1か月が経過しました。
あけましておめでとうございます。イントロです。
さて、新年初のBNMコラム、テーマは「文章力」です。
果たしてブーン系に文章力は必要なのか。
そこらへんを自分なりに考えていきたいと思います。
今回はこの発言たちに僕が思うことなんかをつらつらと記していきたいと思います。


連載:ール
ールさん
ールの素敵なサムシング Vol.2
ールです。勢いあまってオヤマ菊の助を全巻揃えてしまいました。またまたコラム的な素敵な何かを書いていこうと思います。
今回のテーマは『学園設定の素敵さ』です。









クロスレビュー
クロスレビュー
気になる新作を一挙レビュー!
今回はこの七本!
こころ、のようです
ブーンは脳みそのにおいを嗅ぎたいようです
ついにおちんこキングバトルが開催されるようです
ブッ休さんのようです
変な彼女のようです
夜は短し歩けよ妹者のようです
ブーンが水を飲むようです



編集後記
Copyright (C) 2008 BNM. All Rights Reserved.