topmeinimg
ブーン系情報誌:Boon Novel Magazine
編集後記


またもやビックリするほどの時間が空いてしまいました。
今回は諸事情により特集記事が消えました。その代わりに二名のゲストを招いて個別記事が四つとなっております。こうして見ると、執筆陣もずいぶん様変わり……ゲホゴホガホゲホ。あ、万物さんは連載陣ということになっております。
まだまだゲスト参加あるいは連載希望の方を募集中です。少しでも興味のある人はお気軽にメールしてください。
クロスレビューは5作品です。クロスレビューのみ、sky high boonさんのご協力をいただきました。どうもありがとうございます。
さて次号ですが、早めに出したいとは一同思っているわけです。しかしリアルな諸事情等々もあり、なかなか難しいところ。
目標は来月中、のんびり確実にやっていきたいと思っております。
関係者各位、今回もありがとうございました。遅延しすぎて申し訳ありません。
これからもよろしく、それではまた次号。
編集長:天国

毎回の事ながら見てくださってる方々ありがとうございます。
遅くなった原因は私が大半を占めてるように思います……、本当申し訳ないとしか言いようが無いです。
急かさず待って下さる編集長には感謝の気持ちでいっぱいです。
つきましては、一緒にhtmlいじくってくれる方を募集しようかな、何て思ってます。
ついでに汚いソースも書き換えてくれたら嬉しいです。私はサーバにアップロードするだけ、とか。興味のある方は編集長宛にメールをお願い致します。
話は変わりますが、GW。久しぶりにゆったりブーン系が読めて幸せでした。
駄菓子屋さんのようです、宝石箱のようです、を読んでなんだか心がほんわかしました。いいね、この懐かしい感じ。
GWが永遠に続けば良いのに。
オムライス


別窓で開いてるので、ブラウザ閉じちゃって下さい。
Copyright (C) 2008 BNM. All Rights Reserved.