topmeinimg
ブーン系情報誌:Boon Novel Magazine
編集後記


「ブーン系の雑誌みたいなの作ったら面白いんじゃね?」なんていう思いつきからついうっかり企画してしまいました。
 ようやく公開です!
レイアウトしてくれたおむさん、記事をくれた天国さん、イントロさん、そしてすんばらしい絵を描いてくれた餅さん、みんなほんとに感謝です。
今回の創刊号は、とりあえずこんな形になる、という実証実験のような号です。レイアウトから雑誌の形から、何も無いところから作り上げる作業は、けっこう大変なものでした。ですが、今回の作業でおおまかな流れのようなものができましたので、次回があるとすれば、ずいぶんと楽ができそうです。
編集長:afo

お疲れ様です。こんなところまで見てくれてありがとうございます。
なんか雑誌のレイアウトとか大層な事を任されてしまい、他の方が無料配布していたデザインとか使ってかっこつけようとしたのですが、結局カスタムしずらくてほぼ自分で書き直しました。
普段は携帯とPC両方をと思ってCSSファイルなんて使わないのに今回は使ってます。それだけにズレが怖い……。確認環境は後ほど「about」に書きますので、それ以外の環境でも見れたよーという報告貰えたら嬉しいです。
絵も文章もお断りしてレイアウトのみ担当させてもらった今回ですが、いずれ私の好きな作品も紹介できたらなと思ってたりします。
オムライス

別窓で開いてるので、ブラウザ閉じちゃって下さい。
Copyright (C) 2008 BNM. All Rights Reserved.