topmeinimg
ブーン系情報誌:Boon Novel Magazine
編集後記


 前回の実証実験号からはや一ヶ月ほど。ようやく本格発行第一弾…といえるかはわからないけど、第二号できました!
 今回は前回にも増していろんなライターの方に絵や原稿を頂き、ほんとに感謝です。その一方で時間的に間に合わなかったクロスレビュー記事やインタビュー記事など、涙を呑んで次号に回した企画もありました。とくに今回は「特集記事」が無いのよね…。「名場面特集」や「アダルト作品特集」など、また出来上がりましたらそのときの号で公開したいと思います。
 製作に携わってくれたみんなにありがとう!
編集長:afo

お疲れ様です。今回も見てくれてありがとうございます。
記事を書こうかなと思ったのですが、思っていた以上に時間が取れず今回もレイアウト部分だけの参加になります。しかし、記事を書いてくれる方も増えてきたので無理して書かなくても大丈夫そうですね。
今回は、餅さんの他に神無月さんにも絵を描いて頂きました。快く引き受けて下さったお二方には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
親知らず抜いたりなんだりで、サイト:オムライスの更新も遅れがちですみません。如何せん腫れが引かず、長時間PCの前にいるのが困難だったりします。本当はBNM第二号は一日前に完成してるはずだったのですが、私がダウンしてしまい遅れてしまいました。何か色々とごめんなさい。
オムライス


別窓で開いてるので、ブラウザ閉じちゃって下さい。
Copyright (C) 2008 BNM. All Rights Reserved.