topmeinimg
ブーン系情報誌:Boon Novel Magazine
編集後記


ええ、前編集長のafoさんから引き継ぎ、今回から編集長を務めることになった天国です。
以後よろしくお願いします。
さて、前号より間を空けることおよそ三ヶ月。
今回は前回掲載することの叶わなかった特集記事及びクロスレビューを復活させました。
編集長としては、ここから月一での更新を目指して頑張りたいと思います。
まだまだ、ライター及び絵師さん大募集中です。
トップページにあるmailリンクから、気軽にメールを送ってください。
なお、記事やレビューなどに関するご意見・ご感想、
「こんな記事が読みたい」などのご要望がありましたら、同じくメールにて承ります。
ほとんど確実に、わたしの方から返事をさせていただきますゆえに、よろしくお願いします。
それではまた次号にて。
最後になりましたが、関係者各位には、心より感謝申し上げます。
編集長:天国

第三号ですねー。早いような遅いような。
見てくださった方ありがとうございます。
afoさんがそろそろ編集長辞めると言ったときは、「これでもう終わりなのかー」と思ったけれど、天国さんが引き受けてくれたお陰で三号を公開することが出来ました。
今回の見所は何と言ってもクロスレビューでしょう。素敵な絵に色々な角度からのレビュー、結構豪華なコーナーになったような気がします。
その反面、レイアウトが若干心配だったりします。テーブル組んだだけの簡単な物ですが、もしズレているようでしたらお知らせしてもらえると幸いです。
個人的な要望としては特集のロゴも絵にしたいなーというところ、今度編集長に頼んでみようかと思います。
最近はまとめの方も更新頻度が下がり気味ですみません。VIP見れる時間がどんどん短くなっております……。
でも編集長が月一というのならば付いていこうかと思うのです。
オムライス


別窓で開いてるので、ブラウザ閉じちゃって下さい。
Copyright (C) 2008 BNM. All Rights Reserved.