( ^ω^)ブーンとクラスメイト達が殺し合いをさせられるようです。

645: ぶん ◆YkpwaPEbXM :2006/12/22(金) 00:18:25.26 ID:+eedRIRh0
  
――作者――


あとがきです。
読んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。
いろいろな批評があり、何度も投下をやめようと思っていました。
でも、乙、wktk等自分の作品を楽しんでくれているみなさんのおかげで
最後まで続けることができました。
みなさんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。

作中のクーが超人なのは自分がただ単にクーが好きだからですww
あとプギャーも好きでした。
最初はみなさんつまらないと感じていたと思います。
おもしろいと思いはじめたのは多分プギャーが登場してからでしょう。
彼はとてもあつかいやすく、勝手(?)に動いてくれたキャラでした。
最初〜中盤の物語をおもしろくしてくれた一人です。
あと彼が倒した5人というのはツンを絡んでいた不良です。
実はツンが好きだったという裏設定は結局だせませんでしたorz

裏EDについてはなかったことにします。みなさんの心の中にしまっといてください。
なにしろ批判があまりにも多かったもので載せようと気が起きませんでした。

絵師さんのみなさん、可愛らしいキャラを書いてくださりありがとうございます。
この絵たちは一生携帯のデータフォルダに入れときます。

最後になりますが本当にみなさんありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。

ノシ



戻る