( ^ω^)ブーンが幸せの意味を知るようです

  
468: ◆OLIVIA/O7I : 2006/10/10(火) 09:44:28.99 ID:9WLQ9otV0
  
あとがき?

えーと、とりあえず謝らないといけない事がたくさんあります。

最後だけしか考えずに話書いたこと、投下遅かった事、一度逃亡したこと・・・
言い出したらきりがないOTL
誤爆とミス連発した日については、もう平謝りしか・・・

それでも、この話を書けて楽しかったです。
元々10話とか言ってたんですが(´・ω・`)

読者オンリーから作者になって、色々と新鮮でした。
総合で練習させて頂いたりもしたし、某スレに参加させて頂いたりもしました。

そこでブーン小説を書くきっかけになった作者さんに出会ったりして・・・
本当に楽しかったです

多分懲りずにまたどこかでブーン小説スレを明日にでも立ててそうな勢いです

とりあえず今日の総合の祭りには心置きなく参加できそうです

最後に、この話を読んでくださった方、今まで本当にありがとうございました
他の小説と比べれば随分駄作な仕上がりですが、ほんの少しのwktkを感じて頂ければ幸せです



戻る