ξ゚ー゚)ξおかあさん、やってます

  
121: まともな(´・ω・`)が皮の主と間違えられて… : 2007/02/17(土) 16:53:29.35 ID:JVyz+usWP
  

川 ゚ -゚) ショボンせんせい、聞きたいんだが?

(´・ω・`) ん・・・なんだい?

川 ゚ -゚) 私のロッカーを漁った?

(´・ω・`;) はあ? 知らないよ

川 ゚ -゚) ・・・ドクオさんが、私のロッカーの前で先生が何かをしてるのを見たんだ

(´・ω・`;) なにか?

川 ゚ -゚) そして、私の下着類が全部なくなっている・・・

(´・ω・`;) いや、本当に、私はしらないよ?

川 ゚ -゚) ・・・せんせい、今ならまだ、ゆるしますから

(´・ω・`;) ちょwしらな・・・

川 ゚ -゚) ・・・

(´・ω・`;) そ、そんな目でみないでーーーー!!!

・・・
('A`) あれ? 先生、あっちの実験室にいなかったっけ・・・

(´・ω・`) ん? そうだねー・・・にやり



戻る