ξ゚ー゚)ξおかあさん、やってます

  
243: ブーンの秘密 : 2007/02/18(日) 11:12:13.45 ID:MVJGg1+X0
  

(  ^ω^) ブーンの秘密! 実は、ブーンはっ!?

ξ゚听)ξ なんとっ!

(  ^ω^) ・・・卵焼きやくの、上手いんですお

ξ;゚听)ξ あ・・・そう

( #^ω^) あ、そうとは何だお! これでも、研究室では評判なんだおっ!?

ξ;゚−゚)ξ 怒らないでよ。秘密って言うから、もっと凄いの想像しちゃった

(  ^ω^) ・・・もっと、凄いの知りたいかお?

ξ゚ー゚)ξ ん? まだ、何かあるの?

(  ^ω^) もちろんだお! 耳の穴かっぽじって、よく聞けおっ!?

ξ゚听)ξ おお・・・!

( #^ω^) ブーンは実は、種を出さずにスイカを食べるおっ!

ξ;゚−゚)ξ ・・・面倒だから?

(  ^ω^) だおだお!

ξ;゚−゚)ξ ・・・すごく、どうでもいいです

(  ^ω^) ・・・とっておきだったのに



戻る