('A`) の毎日は川 ゚ -゚)なようです

  
53:ドクオの策略 :2007/03/11(日) 19:02:57.56 ID:L3R4DwPl0
  

('A`) さて、と…。どうすればクーの胸を触r

川 ゚ -゚) 何を考えているんだ?

('A`) ん、いや、今の世界情勢についてな…。

(;'A`) (あぶねぇあぶねぇ…さて、どうするか……!…よし、いくぜ!)

川 ゚ -゚) おぉ、今の世界情勢か…。なかなか難しい事を考えるな。

('A`) だ、だろ?そんな事よりクー、難しい事考えると肩こらないか?

川 ゚ -゚) そういえばなんとなく…。

('A`) だろ!?俺が揉んでやるよ!こう見えても結構上手いんだぜ!?

川 ゚ ー゚) ほう、ならばお願いしようか。

('A`) んじゃ、おじゃましまーっす…おぉおぉっとぉぉ、手が滑ってちょっと下にぃ!
川 //-/) ひゃぁ!

('A`)  ( 計 画 通 り …って、あれ?この流れは…)

川#゚ -゚) ……分かってるな?

ひぎゃぁぁぁぁああwせdrftgyふじこlp;@



戻る