('A`) の毎日は川 ゚ -゚)なようです

  
58:ドクオ&クーの友達 :2007/03/11(日) 19:29:33.11 ID:L3R4DwPl0
  

(*^ω^) ドクオ、知ってるかぉ!?今日は経験値2倍メンテだぉ!

(*'A`) マジ!?フヒヒッ、今夜も徹夜www

( ^ω^) ブーンも狩りまくるぉーw

このピザは、簡単に言うと俺の親友だ。
名前は内藤ホライゾン。あだ名はブーンで、高校一年生だ。
ネトゲで知り合い、ふとした事で同じ学校と言う事が判明。
今では一緒に課金しに銀行に行ったりする仲になっている。
そのブーンが、こんな事を言い出した。

( ^ω^) そういえばドクオ、この近くに綺麗なお姉さんいなかったかぉ?僕のお友達なんだけど…

('A`) ん〜?別にいつもと変わらないが…。

( ^ω^) まいったぉ…後でAV貸してもらおうと思ったのに…。

('A`) おいおいww綺麗なおねーさんでそりゃぁねーよwww

川 ゚ -゚) やぁ、ブーン、遅れてすまない。これが例のブツだ。

( ^ω^)ノ おぉ、クーちゃんおいすー

(;'A`) お前かwwww



戻る