('A`) の毎日は川 ゚ -゚)なようです

  
76:少しだけ大人デート :2007/03/11(日) 20:14:16.95 ID:L3R4DwPl0
  

川 ゚ -゚) 今日は…少しだけ大人にデートしないか?

('A`) と、言いますとー…。やっぱ映画とかで良いかな?

川 ゚ -゚) それも良いが、今日は2人で歩かないか?

('A`) ん〜?…まぁ、そういうのも良いかもなー。うし、さっそく行こうぜー。


(;'A`) あ…歩きはしんどぃぜ…

川 ゚ ー゚) 情けないぞ、高校生w

(;'A`) ってかよ、いつも一緒に登校する時2人で歩いてるよな…。

川 ゚ ー゚) プライベートはあまり無いだろう?

('A`) まぁ、そうなんだけどね。

川 ゚ ー゚) それに…。

クーの足が止まる。

川 ゚ ー゚) ここに…。2人で歩いていきたかったんだ。

('∀`) …なるほど、ねぇ〜。

2人が、初めてキスをした場所。
歩きでしかいけない、小高い丘の上。



戻る