('A`) の毎日は川 ゚ -゚)なようです

  
86:MMO :2007/03/11(日) 20:43:12.05 ID:L3R4DwPl0
  

('A`) やっぱMMOと言ったらメイプルストーリーだよなー。

( ^ω^) 何言ってるんだぉ、あんな厨盛り沢山ゲーより、MUだお!

('A`) あぁ、そういえば基本プレイ無料化されたんだっけなー。

( ^ω^) どうせ課金しなきゃ強くなれないだろうけど、ドクオもやってみるといいお!

(*'A`) ってか正直、トリスタは萌えるよなーwwwww

(*^ω^) それには同意せざるをえないぉーwwwww

(*'A`) マビノギとかwwwPVで乳揺れwwwww

( ^ω^) しかし、僕達色々なMMOやってるおねー。

('A`) おぅ、新世界を見るために日夜MMO調査を続けているからな!

( ^ω^) おぉ、なんかかっこいいお!

川;゚ -゚) (その能力を勉強にまわせればなぁ…。)



戻る