('A`) の毎日は川 ゚ -゚)なようです

  
93:くそみそ戦士登場 :2007/03/11(日) 20:59:26.93 ID:L3R4DwPl0
  

川 ゚ -゚) 今日は私の兄さんが来ていてな。

('A`) ほぅ、どんな兄さんなんだ?

川 ゚ -゚) 私より頭が良くてな、人望も厚い。素晴らしい兄さんだ。

('A`) へぇ、そいつはすげぇじゃねぇか。会ってみてぇな。

川 ゚ -゚) そうか。では、呼んでくるぞ。


(´・ω・`) やぁ、君がドクオ君だね。クーから色々聞いてるよ。

('A`) ども、こんちわっす。

川 ゚ -゚) 2人とも、飲み物を持ってくるから少し待っててくれ。

('A`) おう、サンキュー。

(´・ω・`) …ドクオ君。

('A`) はい?なんスか?

(´・ω・`) ksms…って、知ってるかぃ?

(゚A゚ )  アーッ!!!!11



戻る