('A`) の毎日は川 ゚ -゚)なようです

  
158:おふくろさん :2007/03/11(日) 23:05:55.37 ID:L3R4DwPl0
  

('A`) 耳毛、邪魔だよなー。

川 ゚ -゚) ドクオに耳毛は邪魔なほど生えてないと思うが…。

(;'A`) じゃなくて。ほら、森の邪魔してる…。

川 ゚ -゚) あぁ、あのじいさんか…。

('A`)  少しくらい良いと思うんだけどなー。

川 ゚ -゚) まぁ、作詞家は自分の書いた歌に魂を込めているというからな。
      それが汚される、と思ったんだろう。

('A`)  ふむぅ…わからんねぇ〜…。

川 ゚ ー゚) ドクオだって、シムシティ少しでも書き換えられたら嫌だろう?

(;'A`)  了解、しっかり耳毛の気持ちが分かったぜ。


('A`) それにしても、おふくろ…かぁ…

川 ゚ -゚) …?


次のエピローグで最後です('A`)



戻る