( ^ω^)雨は知っているようです

187: 女工(岩手県) :2007/03/18(日) 00:36:15.60 ID:jP3FVJE80
  
――――あとがき

以上で( ^ω^)雨は知っているようですは終わりです。
最初あまりに支援が少なくて、早くも逃亡の日差しが見えていました。
でも支援の数も徐々に増え、みなさんのおかげでなんとか完結することができました。
感謝しています。ありがとう。

さて、今回の作品は僕のリベンジ作品です。
覚えている方も少ないと思いますがブーンとクラスメイト、俗にいうバトロワは僕の作品です。
あのときボロクソに言われたことが僕の活力になったかもしれません。
そこから僕は運命に喧嘩を売り、今回の作品を仕上げました。
雨は知っているはどうでしたか?前より成長した姿を見せれたのなら幸いです。
あとトリは違いますけど拷問と後悔も僕の作品です。

最後くらいは普通の日常ものを書こうかなと思いつーを出しました。
最後の一行は少し反省をしています。

最後になりましたが言うことはただ一つですね。
みてくれたみなさん、オムライスさん、本当にありがとうございます。
また逢いましょう。



戻る