( ^ω^)がリプレイするようです

533: 78 ◆pSbwFYBhoY :2007/07/23(月) 01:57:06.29 ID:s3hVJDaY0

<とりあえずのあとがき>

以上で『( ^ω^)がリプレイするようです』本編は終了です。
三ヶ月以上もの長きに渡り愛読いただきありがとうございました 

おかげさまで本編は無事完結とあいなりました。これも皆さんのご支援の賜物です。
重ね重ねお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

と言いたいところなのですが、実はまだエピローグが残っております。
本来ならばここで一緒に投下するべきだったのでしょうが、
そうするとありえない長さになりそうだったので、申し訳ないですが延期させていただきました。

ですので、正式なあとがきはエピローグの後にさせていただこうかと思います。
投下は今週中にはさせていただく予定です。

なお、本作品のイメージとしては下記に記した曲を作者は目安としましたので紹介しておきます。
しかし、本作品をご覧になった方がそれぞれのイメージにあった曲を聴いていただくのが何よりの幸せです。

現代編: kokua 『progress』  http://www.youtube.com/watch?v=O8Fu1hv1POc
時の狭間編: クロノトリガーより 『時の回廊』  http://keath.eek.jp/midi/ct_time.htm
過去編: 柴田淳 『ため息』  http://www.youtube.com/watch?v=aVntbtGd4TE

全編: 平原綾香 『いのちの名前』  http://www.youtube.com/watch?v=vmiLeS04gIE



戻る