( ^ω^)エアーがクオリティーを育てるようです

18: 声優(福島県) :2007/04/10(火) 21:05:34.37 ID:m+0QWMY90
  
読んでねーよボケ という人の為の、優しい作品紹介

主人公という大役を任された兄者は、脚本のつまらなさに激怒。
自らの演技にも身が入らない日々、共演者のしぃさん(幼女役)にも
つい暴力を振るってしまった。一時は書類送検されるも事務所の力でうやむやに。
しかし、これを機に反省した兄者は生まれ変わる。
芝居の基礎を一から学び直し、他の役者さんの演技を見て勉強した。
まぁそれは三十分くらいで、後は専らパチンコと酒。
共演者のショボンさん(警官役)を自宅マンションに連れ込んでいる所を目撃されたり、
覚せい剤を所持している事が発覚したり、何かと不祥事が続いたが、
2006年の十月頃にめでたく本作品は完結した。かなり投げやり臭かった。
↑と言うのが裏話
↓本編のあらすじ
なんか全身真っ黒な兄者が変態共と一緒にワイワイやる話です。

主な登場人物
( ´_ゝ`)兄者……黒ずくめの男。黒の組織からのスカウトはまだされていない。
          最終回では指名手配になったが、その後も普通に生活している。

(´<_` )弟者……イケメンな設定だったが、何時の間にか変態の仲間入りに。
          ホストとかやったり、バイクで暴走したりしたよ。

('A`)ドクオ……脇役の分際で主役より早く絵を描いて貰ったりした幸せ者。最終回で死亡?
       不審者協会の会長で虹色のマントと黄色いブリーフしか身に着けていない。

(´・ω・`)ショボン……微妙に平和を愛する警察官。不審者は許せないタチだが、
           悪を働かない兄者に対してはまぁ友好的。職務質問はするけど。

('、`*川 伊藤さん……今をときめくコンビニ店員。一時は兄者とフラグが立ったが
          ドクオによる愛犬獣姦で脆くも崩れ去った。基本は普通の人。



戻る本編へ