( ^ω^)閉鎖から一年経った俺達……

291: ◆PdFSeGF7kA:2007/01/14(日) 03:21:25.36 ID:Kt1xGbkG0
  

裏話

「はいカットォォォオォォ!!おつかれっ!!」

(;^ω^) 「あふー。本当に疲れたお」
(´・ω・`) 「いやはや全く。階段駆け上がるシーンは堪えた」


「サーセンwwwそこカットっすwwwwwww」


(´・ω・`) 「ぶち殺すぞ」
爪;'ー`)y‐ 「まぁまぁ落ち着いて皆さん。私が言うのも難ですが」
( ^ω^)  「アンタはここに座ってるだけだからな」


「塩沢さんのAAって……初披露ッスねwwwww」


爪'ー`)y‐ 「私は作者が「フォックス」用に考えられたAAだからな」
( ^ω^) 「なのに塩沢で使われてやがる……」
爪:ー;)y‐ 「…………クソが」
(;^ω^) 「ちょwwwww泣くなwwwwwww」


「つー訳で皆さん。これから爪'ー`)y‐このAAをよろしくお願いします」

「ちなみに配役は「フォックス」ですが、作者が塩沢で使ってるから塩沢でいいです」



戻る