( ^ω^)ブーンが運命に喧嘩を売るようです

148: ◆y7/jBFQ5SY :2006/07/06(木) 23:08:41.21 ID:sZAnWZyt0
  
後書き

作者の脳内を駆け巡る脳内物質っ………!
β-エンドルフィン……!チロシン……!エンケファリン……!
バリン…!リジン ロイシン イソロイシン……!
終わったっ……!終わったっ……!終わったっ……!終わったっ…!
すなわち………  書ききったっ……!

遂に…終わっちまった…。物凄い…虚脱感…。
スレを立てる時は怖くてプルプル指が震えてたっけな…。
罵倒されて、なじられて、誰も見てくれないんじゃないかと思ったよ…。
…けど、皆見てくれた。wktkを初めて貰ったときは嘘じゃなく、嬉しくて涙が出た。
その後も、次々といろんな人が来てくれた。
wktkしてくれた人!乙って言ってくれた人!保守してくれた人!マトメてくれた人!応援の絵を書いてくれた人!
アドバイスをくれた人!誤字を指摘してくれた人!プロキシの事を教えてくれた人!ロムってくれた人!ついでに鷲頭様!
本当に あ り が と う ご ざ い ま し た !!!!!!!!!!!!!!!
誰が欠けても書ききれなかった!!
何個か思いついている案もあるけど、次に書くのは何時になるかわからない…。だけど絶対に戻ってくる!!!
レスを貰う喜びを知っちまったから!もう皆のwktk無しじゃ生きて行けない!!!!!!
次の作品も 
          完 結 目 指 し て 頑 張 っ か ん ね !



戻る