( ^ω^)ブーンが現実から逃げ切るようです

529:◆Brsj/lcRyc :2006/05/21(日) 00:02:43.00 ID:5HJ7o+Ap0
  
(´・ω・`)の手記


今日、ブーンの申請が通った。まだ調査は残っているが問題ないだろう。

今更だが、少し踏み込みすぎた気もする。
・・・ドクオも、たぶん同じような気持だっただろう。

そのドクオの時は、こんな感じはなかった。
彼は僕と同じような人間だったから。

ブーンに関しても、日頃の言動から同じような人間だと思っていた。
ただ、僕らよりだいぶ不器用なだけだと。
そのくせ、何の疑問もなく楽しそうな彼を、好ましく思っていた。

今でも、好ましく思う気持に変わりはないが、・・・彼は、根元の所で僕らとは違うのかもしれない。
だとすれば、僕のした事は、余計な事だったのかもしれない。

まあ、僕らの関係はこれからも変わらないが。


〜〜 合宿最終日 より



戻る