( ^ω^)ブーンが死んでしまったようです。

537: エピローグ ◆3mfWSeVk8Q :2005/12/09(金) 06:33:09 ID:cpNoveIe0
あれから、一年が経った

ξ゚-゚)ξ 「よい・・・・・・しょっと!」

今日は新しい部屋に引っ越しだ
就職、通勤のために一人暮らしをはじめるのだ
お金がもったいないので、業者は頼まなかった
親に車を出してもらった以外、全部自分でやらないといけない

今日、ここから、新しい生活が始まる
職場や一人での自炊やあれこれ、色々と不安がある
でも、もう、アタシは一人なんかじゃない

気持ちの上でも、現実としても、いつもアイツはアタシと一緒だ。・・・・・と

ぐぅぅぅぅぅううううっっ・・・・・・・・・・・・

ξ゚-゚)ξ 「!? ・・・・・wあららら・・・」

・・・・・・・まったく、守るって言っておきながら、ホント、役に立たないw
でも、それでいいのかもね。一緒に、お互いに、守りあいながら生きるには・・・・
もう、アタシ達は離れることなんて、出来やしない
だったら、守るの支えるのなんてめんどくさい。一緒に歩いていこう・・・・・・対等に

ξ゚-゚)ξ 「しょーがないわねっ! ごはんにしましょっか?」

                
                                                 完



戻るあとがき