( ^ω^)ブーンが死んでしまったようです。

840: ◆tGJWnjCS9s :2005/12/10(土) 05:55:32 ID:muVPxQpKO
あとがき&補足
作品を書いたのは初めてでしたがいかがでしたか?
やはり全体的にクドくなってしまった気もするんですが、自分はこれで満足しているつもりです。
最後は無理やりな感じになってしまいましたが。
.
ミレックは「ブーンが死んだ事実を消し去った」ので、ツン、ドクオ、荒巻などのこの冒険に関わった人間以外の記憶は消えているようです。
後日、ツンがブーンにこの冒険を話したらキモがられたのでツンのパンチが飛んだりしました。
お気付きの方もいるかもしれませんが、ミレックは奇跡の「miracle」から取って勝手に作った神様です。

遺跡内で荒巻がツンの事を「女」と呼ばなかったのは、海上戦で
ξ゚听)ξ「ねぇ、その『女』って呼ぶのやめてくれない!?」
/,'3 「それより被害状況はどうだ?」
(´・ω・`)「目立った被害はないね」
/,'3 「女、ここは任せたぞ。ドクオの援護に行ってくる」
ξ#゚听)ξ「ちょ、………もう!」
という話があったりします。それから
実はブーンが生き返らないENDも用意してあったのですが、大団円で終わらせる為、こちらのENDにしました。

長くなりましたが、最後までお付き合いしてくれた皆さんに感謝いたします。



戻る