ノパ听)ヒートが地球を守るようです

82: お題 :2007/05/07(月) 22:29:46.56 ID:CZ9S5ea50
「どうも、AAのないラウンコ皇帝(自称)です。コンバンワ」

lw´‐ _‐ノv「同じくAAのない戦闘獣シュールです……あ、あるか」

「今回のお題がお題ということで今日の会議内容はお題について、です。それじゃあ早速いってみよう!」

( ゚д゚ ) 「プロローグでやられた戦闘獣ミンナです。お題ってなんかほのぼのとした響きがありますよね」

「うーん、響き……ねえ。シュール君、点数は?」

lw´‐ _‐ノv「……大台、70点」

「オオー」←観客

「中々高い点数が出ましたー。はい次」

(゜3゜)「一番惨い殺され方をした戦闘獣ポセイドンです。お題ってなんか……こう……キックボードに乗った幼女みたいでときめきますね……」

「幼女……か……シュール君の採点はー?」

lw´‐ _‐ノv「……悟りを得ました。五点です」

「おーっとー。今度はいきなりの底辺点が出たぞー!? これからどうなるのか……と、気になるところでお時間です。それでは本日の会議はこれにて終了、皆さんお疲れさまでしたー」

「パチパチパチパチ」←拍手



戻る