ノパ听)ヒートが地球を守るようです

118: 見よ!東方はあ!赤く!!燃えているぅぅぅぅ!! :2007/05/07(月) 23:53:54.44 ID:CZ9S5ea50
  _
( ゚∀゚)「どうも。ようやくAAを貰えたラウンコ皇帝(自称)ことジョルジュです。コンバンワ」

lw´‐ _‐ノv「最初からAAを持ってる戦闘獣シュールです……優越感……」
  _
( ゚∀゚)「今回のお題が……見よ!lw´‐ _‐ノv「東方はあ」赤く!!lw´‐ _‐ノv ゚∀゚)「燃えているぅぅぅぅ!!」
  _
( ゚∀゚)「と、いうことで今日の会議は宇宙でもお土産として大評判。地球のアニメーション作品についてでーす。それじゃあいってみよー」
 ∧ _ ∧
  (DYD)「ピポポポポポ……戦闘獣ゼットンです。あのまま忘れ去られたゼットンです。地球のアニメですか……そうですね、M78星雲のウルトラ星人さんと競演出来たのは良い思い出ですね……あ、これはアニメじゃなくて実写か……」
  _
( ゚∀゚)「はい次ー」

(:::::::::::::::)「こんばんわ、戦闘獣ペニス丸です。僕は光になりましたが、皆さんは如何お過ごしでしょうか? ……地球のアニメですか……ガンダムとか、カッコイイですよね。地球人の人達は宇宙で一番創作活動に優れた種族だと思いますよ……」
  _
( ゚∀゚)「はいボーツ」

lw´‐ _‐ノv「こんばんわ、戦闘獣シュールです……地球のアニメですか……DADADADADA……よく知りません」
  _
( ゚∀゚)「……任務すっぽかしてずっとテレビ見てやがったなお前……」



戻る