( ^ω^)ブーンは傭兵部隊で戦っていたようです

  
65:タリバン(広島県) :2007/04/29(日) 19:10:09.75 ID:8VqY2dRw0
  
ξ゚听)ξ ツン
傭兵部隊VIPアジア地区総司令官。VIPコマンドチームに所属。階級は大佐。
成績の優秀さと、戦艦型イマジンコンバータの適合者として、EFB二番艦フォースの艦長に任命される。
クーとは同期の間柄。

川 ゚ -゚) クー
ブーン達チームのリーダー。VIPアサルトチームに所属。階級は少佐。
元技術者でアサルトに配属されている機体「VS-3」の製作に携わっていた。
冷静沈着で知識も豊富な事から、ツンの良き提案者としての一面も。
搭乗機体は「VS-3 Aカスタム」

( ^ω^) ブーン
VIPアサルトチームに所属。階級は軍曹。
KSKドライバの最優秀適合者に選ばれ試験機体「VSK-01 ヘリオス」の搭乗者になる。
火器の扱いに長け、射撃の腕はかなり上。ツンには頭が上がらない。ドクオと同期。

('A`) ドクオ
VIPアサルトチーム所属。階級は軍曹。
性格はやや内向的。よく兵装に関する奇抜なアイディアを妄想する。
KSKドライバの適合者だったが、ブーンには多少劣る。ブーンとは対照的にナイフの扱いに長け、接近戦を得意とする。
クーに対して恋愛感情を持っている。
搭乗機体は「VS-3 Bカスタム」

(´・ω・`) ショボーン
VIPメカニックチームのリーダー。階級は少佐。
メカに関する知識は世界で3本の指に入る。
VIPのVSや戦艦に搭載されているイマジンコンバータを設計・開発。
VSK-01のKSKドライバも彼の手によって生み出された。
ただし、メカをあまりに愛するあまり変態的な一面も見せることもある。
(´・ω・`)「天才は理解されないものさ、ところでそこの君、や ら な い か?」



戻る