从 ゚∀从从'ー'从ハインリッヒと渡辺さんは仲良しなようです

  
24: ぁゃιぃ医者(石川県) :2007/04/14(土) 02:36:03.09 ID:YM0IqxRB0
  
从'ー'从 ほらほら、見てー!

从;゚∀从 ……ルービックキューブ? ずいぶん懐かしいものを持ってきたな。

从'ー'从 これ、何も見ないで解いたらIQ150なんだよー。

从;゚∀从 ……そうか、がんばれ。

从#'ー'从 ……今、ちょっとバカにしたでしょ。

从;゚∀从 いや、してないしてない!

从#'ー'从 ふーんだ! いいもん! 完成させて、見返してやるもん!



「えっと、ここがこうなって……こうで……あれ? ……」


从;ー;从 ふえ〜ん……解答見ても戻らないよぉ……。

从;゚∀从 クーのところ行こう、な?



戻る