从*゚∀从 「いぇーい」 (゚∀゚* ) 2008 Dec.var

9: 愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票 :2008/12/07(日) 20:54:53.31 ID:AJJkx8bl0
【さらあらい】
  _
( ゚∀゚)「主とハインよ、今日も美味しい御飯をありがとうございました」

从 ゚∀从「ごちそうさまでしたー」


  _
( ゚∀゚)「なーハイン。今日は洗い物、俺がやろうか?」

从;゚∀从「え゛」
  _
( ゚∀゚)「いつもいつもハインは夜片づけとか大変そうだからさ、
     たまには俺より先に風呂入って、ゆっくりくつろぎなよ」

从;゚∀从「いやいやいやいいよ! 俺がやるよ!」
  _
( ゚∀゚)「そー固いこと言うなよ。
     俺だってお前の夫さ、手伝いくらいしたいよ」

从;゚∀从「いいってば! 俺がやる!
      お前はごろごろしててくれよ! そういうのは妻の仕事なんだから!」
  _
( ゚∀゚)「むー……任せてくれたっていいのに」

从;゚∀从。0(こいつめ、一体何枚皿割ったと思ってるんだ。
        気持ちはすごい嬉しいんだけどさ……)



戻る