('A`)はダークヒーローのようです

111: ◆cnH487U/EY :2008/08/28(木) 22:26:34.93 ID:epU6B7YpO
あとがき

長い間このお話に付き合っていただいた皆様、お疲れ様でした。('A`)はダークヒーローのようです、遂に完結です

支援してくれた人、代理スレ立てをしてくれた人、読んでくれた人、この話に関わった全ての人達に有難うございますを贈らせていただきます

長かった。本当に長かった。途中、進行が頓挫した事もあった。ぐだぐだにもなった。それでも最後まで読んでくれたあなた方読者の力で、なんとかここまで漕ぎ着ける事が出来ました

重ねて有難う

この話は、読者の皆様が居なければ完結出来ませんでした。この話は読者の皆様が作ったと言っても過言じゃありません

本当に有難う

……最初は、なんかクトゥルー的な化け物を相手取ってドクオがオレTUEEEE!!する話にしよっかなって考えてたんだけど、何かテーマとか入れようかななんて思っちゃったのが運の尽き
あれもこれもと詰め込むうち、何が言いたいのかわからない話になりました。ぶはは

まぁ、でも、なんだ、読者に読み方を強制するのもなんだし、みんなそれぞれがこの話を読んで感じたものが、この話のテーマだと思ってくれればそれでいいです

では、またどこかでお会いしましょう



戻る