|;;;;| ,'っノVi ,ココつ榊原マリントンは子供好きなようです

27: ◆qvQN8eIyTE :2007/06/02(土) 18:22:17.67 ID:wCnLm5j00
【川д川】



川д川「呪まーす」

うちのクラスの一番大人しい子、貞子ちゃんがボソリと呟いた。
どうやら少し虐められやすい傾向にあるようだ。
よく一人ぼっちで佇んでいるところを見かける。

|;;;;| ,'っノVi ,ココつ「どうしたんだい? そんな言葉を呟いて。悪霊退散!」

そう言って僕はお札を貼る。
貞子はもがき苦しみ、身体からは煙のような靄が上がっている。

川д川「あ……が……あぁ……、ああああぁぁぁぁあぁぁああぁぁぁあああああああ!!!!」

断末魔の叫びを上げて姿を消した貞子。
どうやら悪霊の浄化は成功したようだ。

また一つ、僕によってクラスの平和が守られた。



戻る次のページ