( ^ω^)は綺麗な街に住んでいるようです

194: ◆tOPTGOuTpU :2007/11/07(水) 23:00:37.04 ID:hMJXek430
あとがき

五ヶ月もかかったけど、ようやく完結に漕ぎ着けることが出来て、本当によかった。
途中合作があったり、謂れもない扱いを受けたり、投下中に捨てられたりと
色々あった。けれどようやく完結。随分スローペースだったけど
まあこれからもマイペースで進んでいこうかな、と。
これからもよろしくお願いします。

まとめてくれたオムさん
プロトタイプを読んでくれた総合
改善点を指摘してくれた某スレ
そして支援、乙、激励をくれたここのみんな、
コメ欄のみんな、合作の仲間、絵師の方々


本当に感謝してもしきれない! ありがとう!!



戻る