('A`)ドクオが現実をスクゥようです

191: ◆9M2jQ1rhT. :2007/06/22(金) 23:59:00.04 ID:UusoYdpuO

 長々とお付き合い頂きありがとうございました。
 そして「安価スレ」であるにも関わらず、ほぼ反映出来なくてすみません。
 そもそも、安価スレにしたのは誰にでも共感して貰えるように、だったんですが、
結果的にはこういう形に、蛇足に蛇足を重ねるような形に終わりました。
 蛇足をもう一つだけ。
 「('A`)ドクオが現実をスクゥようです」は、「作者」視点で締めくくられていますが、
これは勿論、僕ではありません。
 誰にでも共感して頂けたら、と思います。
 何故だかめちゃくちゃ堅苦しくてすみません。どうして良いのかわかりません。
 余りに冗長なのも難なので、ここら辺で。
 長々とお付き合い頂き、本当にありがとうございました。



戻る