( ^ω^)がマジ切れしたようです

390: ◆7at37OTfY6 :2007/10/13(土) 01:54:00.44 ID:HiuDdhYs0
あとがき

 せっかく街さんの作品をお借りできる機会を頂けたのでミステリー色の強い作品に仕上げたつもりです。
 今まで避けていた分野の作品だけに出来は粗末かも知れませんが、頓挫する事無く無事作り上げられて良かったです。

 オリジナルキャラを出すという卑怯な手も使いましたが、他グループの後では二番煎じですねw
 『フィギュア』や『自己満足』などちょっとシニカルは入りましたが上手く使えて良かったかなと(マジ切れは無理でしたが)。
 街さんが使っていた『不思議の国のアリス』も上手に絡ませられたかなと自分では思っています。

 とても楽しく書けました。


 この作品は植物の後の話ですが、植物はあれにて完結です。
 植物と街のアンソロジーと捕らえて頂きたく思います。

 マジ切れの皆様に応えられたかどうかは分かりませんが、これにて作品は終了です。
 エアーでは一番手で比べられる事無くのびのびと出来ましたが、後発は中々に辛いですね。
 まだひと段落するつもりはありませんが、自分のターンは終わりました。

 作品を貸してくれた街さん、こんな夜中まで支援下さった皆様、本当にありがとうございました。
 投下してから地の文の多さに気付いて……読み難かったことと思います。
 そしてこちらの方で、まとめのオムライスさんにブーンノベルさん、ありがとうございます。


 それでは引き続き、Aグループをお楽しみ下さい!



戻るAグループA