( ^ω^)がマジ切れしたようです

139: ◆qvQN8eIyTE :2007/10/16(火) 00:22:49.26 ID:KWX1orMD0
あとがき


突っ走りました。突っ走りすぎて読者の皆さんをおいていきました。
良いんです。そのまま地球一周してまた皆さんに追いつきますから。
なんかよくわかりませんね。やっちゃったことだけはよくわかってます。

ちなみに僕の晩飯です。
http://p2.ms/6hrq4
オムさん、是非TOPに使ってください。
ごめんなさい。滅びます。

ちなみに僕の飲物です。
http://p2.ms/t4pdz
とてもそそりますね。ごめんなさい。

心地よく淫靡さんをレイプしました。
嘘です。エロシーンは心地よくありませんでした。
それ以外の所はとても楽しかったです。

とりあえず本編にリアルタイムな感じで合成させてみました。
原作と見比べてもらうと、繋がる部分も出てくると思います。

明日はいよいよAグループ&マジ切れ合作最終日ですね。
今までの良い流れを果てしなくぶち壊した自分としては、明日の淫靡さんの活躍にwktkが止まりません。
本当にありがとうございました。



戻る